RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【鼎人】 DING-REN ライブ @ 四谷 ソケースロック 6-11-2012

もう10日も経ってしまいましたが、6月11日(月)に四谷のスケースロックで、「鼎人」DING-REN(ディンレン)というバンドのライブを観てきました。DING-RENは、大久保スタジオMのオーナー小二田氏を中心としたバンドです。スタジオMは1975年創業という歴史あるアットホームな音楽スタジオです!

STUDIO-M
studio_m.JPG

小二田氏はリハーサルスタジオや音楽教室を経営する傍ら、大久保の街を音楽で盛り上げようと日々尽力している、ここ大久保の商店街では名の知れた人物です。その温和なお人柄とご面倒見の良さから若い連中にも兄貴的に慕われています。うちTHE中古楽器屋も昔から良くご利用いただいております(^ ^)b

「鼎人」DING-REN


経験豊かなミュージシャンの集まった、活動歴の長いバンドですが、今年初のライブ、なんと!このステージで今年初の顔合わせというのですから驚きました(・o・)/
でもさすが気心の知れたお仲間なのでしょう、観客にはそんなことを一切感じさせない熟練のプレイと楽しいMCで観客を魅了しました♪

そんな「鼎人」DING-RENの音楽は、日常のちょっとした出来事から社会問題や戦争を題材に、、人類が仲良く共存して、皆が幸せでいてほしい、そんな願いや優しさを感じさせるヒューマン&ライフに満ちたものでした。

一部ですが、彼らの音楽をご紹介します。
インストあり、歌モノあり。
独特な世界観の中にも、どこか懐かしさを感じてしまうと思いますよ(*^^*)


「A Child Is Born」


「飛行機」


「夏」



【鼎人】
小二田茂幸 (giut/vo/etc)
高村ブンタ (parc)
入江たろう (e,bass)
加藤実 (pf,keyb)
鳴海則一 (PA)
ジョーンアンダーソン (flu)


「嘘の中」


「戦争」



次回のライブは、7月5日(木)です。
詳しくは下記チラシをご覧ください。




OGAでした〜


JUGEMテーマ:音楽

author:THE中古楽器屋1F, category:音楽・アーティスト, 04:40
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:40
-, -, - -