RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
"SUN" Live @ 下北沢MOSAiC

昨日の休みは、下北沢のライブハウスMOSAiCにて、"Sun"という吉祥寺を中心に活動しているバンドを観てきました〜
心地良いメロディーに切ない歌詞、疾走感に溢れるステージ、トリオ編成のオススメ・バンドです(^ ^)b
途中機材トラブルでギターはノー・エフェクトとなってしまいましたが、マーシャル直の'67年製テレが良い音でしたよ♪



この日は、橋本氏(B)のバースデー・ライブとなりました♪
「おめでとーございます〜☆」

DSC_0268_360.jpg

次は7月5日に吉祥寺のPlanet Kでやるそうですので是非!!
OGAでした(^ ^)ノ



JUGEMテーマ:音楽

author:THE中古楽器屋1F, category:音楽・アーティスト, 07:33
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:33
-, -, - -